トップページ >> 日本のためのとりなし >> 2013年度 >> 8月号レポート
ニュースレターをご愛読の皆様へ
                             ヨハネ・皆 川 尚 一
 昨今の通信事情の変化、紙資源の節約の必要、また特に皆様の尊い御献金を有効に活用し内容の充実に当てさせていただくために、今月号を最後に、ニュースレターの郵送を廃止して、原則としてご入用の方には新設するウェブサイト(http://torinashi.sblo.jp)からダウンロードしていただくことに致しました。皆様には、ダウンロード、複写等でご不便をおかけいたしますが、ご理解の程を賜わりますようよろしくお願い致します。集会等で複数枚ご利用の場合には自由にコピーしてお使い下さい。

 また、ご希望の方には、eメールにPDFファイルを添付する形での配信をさせて頂きますので、事務局までeメールで、件名「メール配信希望」としてお名前(必須)、eメールアドレス(必須)、ご住所等をお知らせ下さい。

また、今までどおり郵送を希望される方には、購読料として年間一部3000円(それ以上は一部につき+1000円)にてお送りさせて頂きます。しかし、eメールアドレスをお持ちでしたら、(ご家族、お知り合いなどご協力いただける方のものでも結構です)メール配信の形を取らせていただけますと幸いです。その場合は、事務局までeメールで、件名「メール配信希望」としてお名前(必須)、eメールアドレス(必須)、ご住所等をお知らせ下さい。
 
尚、日本のためのとりなしの会をお支え下さるための自由献金は、従来通り受け付けますので、以下の方法でお送り下さい。いずれも、「皆川尚一宛て」でお願い致します。
(1)郵便振替にて振り込む。ご希望の方には送料加入者負担の赤い振り  替え用紙をまとめてお送りします。
(2)ゆうちょ銀行口座に振り込む。店番028普通預金口座0577745ミナガ   ワ ヒサカズ
(3)三井住友銀行東林間支店。店番858普通預金口座0040294ミナガワ   ヒサカズ
(4)みずほ銀行相模大野支店。店番380普通預金口座2808053ミナガワ   ヒサカズ
                                    以  上
           日本のためのとりなしの会委員長
                 皆 川 尚 一


トップ>> 日本のためのとりなし >> 2013年度 >> 8月号レポート >> 次へ